FAQs

製品について

サイズ、重量、容量について

サンプルで計測しているため、一部製品につきましては実際の数値と多少の差がある場合がございます。
また製品ごとに個体差がありますので表記の数値は製品選びの際の参考値として使用してください。

商品のカラーについて

ナイトアイズジャパンオンラインストアにて販売している商品のカラー(色合い)につきましては、当社での商品画像撮影時の環境及び、お客様が商品画像をご覧になるディスプレイモニタの性能や設定条件等によって、画面表示された色と実際の色が異なる場合がございますが、商品そのもののカラー(色合い)の相違には該当いたしません。

配送について

送料はいくらですか?

一回のお買い上げ金額が2,000円(税込)以上の場合:送料無料
一回のお買い上げ金額が2,000円(税込)未満の場合:全国一律300円の送料が必要となります。

配送会社はどこですか?

ご注文の商品が3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内の場合
追跡可能メール便:ゆうパケット(日本郵便)にて配送いたします。
※ポスト投函のため配送日時指定はできかねますのでご了承ください。

ご注文の商品が厚さ3cm以上の場合
宅配便(ヤマト運輸)にて配送いたします。

ご注文商品は通常、受付後1~3営業日にて発送いたします。
なお、ご注文受付状況、天候や年末年始などの配達状況により遅くなる場合もございます。
予めご了承ください。

注文した商品はどのくらいで届きますか?

【発送について】
平日(休業日を除く)12:00までのご注文は当日発送いたします。
交通事情や注文状況により発送が遅れる場合はございますので、余裕をもってご注文ください。
※祝祭日、年末年始、連休は発送が遅れる場合がございますのでご了承ください。

【発送からお手元に届くまでの目安】
地域・配送方法によってお届けまでの日数は異なります。

ゆうパケットの場合はこちらをご参照ください。
ヤマト運輸の場合はこちらをご参照ください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?

【A】お客様都合による返品:お客様都合による返品は受け付けておりません。

【B】お客様都合による交換:お客様都合による交換は受け付けておりません。

【C】商品等の不具合による返品

以下の条件にあてはまる場合、返品が可能です。
対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額:商品代金全額
返品送料:店舗負担
備考:返品を希望する旨、お問合せフォームにてお申し付けください。

【D】商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件:商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問合せフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間:商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料:店舗負担
備考:同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

会員について

会員登録について

ナイトアイズジャパンオンラインストアでは、会員登録ができます。

一度会員登録をしておくと、次回お買い 物などをする時に登録した名前や住所が自動的に表示されるので、入力の手間が 省けて便利です。また、購入履歴の確認をしていただけます。

もちろん、会員登録をせずにお買い物をしていただくことも可能です。

ポイントの貯め方

  • ナイトアイズオンラインショップでポイント還元対象商品を購入する際に、商品代金(送料・ポイント利用分を除く)の5%がポイントとして還元されます。ポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。
  • 会員登録の際に生年月日をご入力いただくと毎年バースデーポイントが付与されます。
  • ご購入の商品のレビューをご投稿していただくと、20ポイント付与されます。

※ポイントの付与されるタイミングは、レビューの承認から最長で1日程度かかる可能性があります。

ポイントの詳しい説明はコチラをご覧ください。

ポイントの有効期限について

ポイントの有効期限は最後にポイントを獲得した月を含めた1年間です。
期間内に1度でもポイントを獲得すれば、有効期限は延長されます。

※誕生日特典の付与は毎年発生いたしますので、そちらによる有効期限の更新はございません。

ポイントとクーポンの併用はできますか?

可能です。但し、キャンペーンや発行したクーポンにより使用いただけない場合がございます。発行されたクーポンの注意事項などをご確認ください。