2,000円以上のご購入で送料無料

製品保証サービス

当ショップでご購入いただいた商品には、以下の保証が適用されます。

■保証内容
当ショップにてご購入いただいた商品については、ご購入日より保証期間内であれば新しい商品と交換もしくは補修いたします。

■保証期間
ご購入日から1年間

■対応可能な商品
保証期間内にて通常使用中に発生した不具合に限り、無償で交換もしくは補修対応いたします。

■保証書について
当ショップでは保証書の発行を行っておりませんが、ご注文日・ご注文番号の管理を適切に行っております。お客様におかれましては、ご注文番号が保証書の代わりとなりますので、受信したメールなどの保管をお願いいたします。

■対応方法
(1)お問い合わせフォームより【お問い合わせの種類:製品保証に関して】を選択の上、カスタマーサポートまでご連絡ください。ご注文番号・商品名・不具合の詳細をお知らせいただくとスムーズです。

(2)カスタマーサポートより返送先住所と手続きについてご案内いたしますので、お手元の商品を返送先住所まで着払いにてお送りください。

(3)返送された商品を当ショップで確認し、保証内容に基づき対応いたします。商品に不具合が確認された場合、新しい商品と交換もしくは補修いたします。

■注意事項
(1)保証対象外の商品
・保証期間外の商品
・機能性に問題がない商品(キズ、汚れ、外観の変化など)
・アウトレット品
・取扱い説明書に従わない使用による不具合
・故意または過失による破損や改造
・消耗品の劣化(電池など)

(2)返送時の注意
商品を返送する際は、適切に梱包してください。適切に梱包されていない場合、輸送中の破損について当ショップは責任を負いかねます。

(3)不具合の確認
当ショップで返送商品を確認した結果、保証対象外の不具合と判断された場合、交換もしくは補修対応をお断りすることがあります。その際は、お客様にご連絡の上、対応方法についてご相談させていただきます。

(4)商品の欠品について
当ショップの商品は輸入品のため、時期によってはすぐにご用意できない場合がございます。その際は、お客様にはお待ちいただくことがございますので、ご了承ください。

(5)商品のデザイン変更に関して
当ショップの商品は改良や市場のニーズに応じて予告なくデザインや仕様が変更される場合があります。保証期間内においても、交換品が最新のデザインや仕様になることがありますので、ご了承ください。

(6)生産終了商品に関して
生産終了が決定した商品については、在庫限りでの販売となります。保証期間内に不具合が発生した場合でも、同一商品への交換が難しい場合があります。生産終了商品の交換が不可能な場合、同等の機能を持つ代替品を提供させていただきます。

(7)個人情報の取扱い
保証対応のためにご提供いただいた個人情報は、保証手続きの目的以外には使用いたしません。個人情報の取り扱いについては、当ショップのプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。

(8)保証書の保管
当ショップでは保証書を発行しておりません。保証対応の際は、ご注文確認メールや購入履歴を保証書の代わりとしてご提示いただきますので、大切に保管してください。